今日も朝

健康と趣味と

グローバリズムとナショナリズムと煮込みハンバーグ

こんばんは、タダヒコです。

題名が少し重たい様な感じですが、、、
久しぶりにブログを投稿しようと思います。

まず、今日日本の話題と言えば自民党総裁選。
4人の候補者が出馬されていますが、
河野さん、岸田さん、高市さんの御三方の争いで間違いないと思います。
さて、この中で私は、是非高市さんに頑張って貰いたいと。
もしくは、岸田さんなったら官僚に高市さんを入れて防衛または、外務大臣になって安全保障に対して携わって貰いたいと思います。

では野田さんと、河野さんはどうかと言うと、野田さんはリベラル派の二階さんのバックで出馬なので媚中派=反日
河野さんは、媚中派。日本端子のサイトを見たら分かります。
こんな人が総理になったらまず日本は中国の傘下になるでしょう。
それは、もしかしたらウイグルのように、チベットのように日本人に被害がくるかもしれません。
親族制度のように勝手に共産党員が家に来て生活したり、職業訓練という隔離施設。女性は暴力やらなんやら受け
男性はリンチや過酷な肉体労働されます。

先の大戦以降、技術革新や科学進歩により様々な分野がグローバル化し日本はもちろん世界はかなり発展して来ました。
しかし、世界水準が高くなり、権力と財力に呑まれた連中は自分達だけが潤うような政策、仕組みを作るようになって来ています。

日本人がこれから、日本の未来を守るには安全保障と日本の経済の立て直し、そして、愛国心をもう一度取り戻さないといけません。

今日の皇居ランでこの景色が100年200年と続いて欲しいと思い投稿しました。

では、今日作った煮込みハンバーグ

f:id:tadahiko894:20210923190517j:plain