今日も朝

健康と趣味と

大谷翔平の優しさと優しさのない売国奴

今日は。
タダヒコです。
大谷翔平選手が23号ホームラン先日打ったようで、今は首位争いをしているそうです。
まだ若いのに、精神的にも優れていて自分に厳しい大谷選手は社会人のプロスポーツ選手の鏡ですね。

さて、そんな大谷選手。
実は活躍だけでなくこんな一面も人気の理由だそうです。

https://m.youtube.com/watch?v=xsNdEshGOnM


さて、売国奴とはですが、
今ここ最近支那の人権問題や臓器売買、強制収容所での女性への乱暴や殺害色々と表だって来ました。
今までは、日本ではニュースには取り上げて貰えず人に話しても誰も信じる事はありませんでしたが、現在では少しずつ事実を捉える人が増えてきたように思います。
そんな中外国、先進国を筆頭にチベットウイグル南モンゴルの問題について支那に厳しい体制をとりつつあります。
日本はこの流れにしっかり乗っているでしょうか?
1949年に出来た若い国中国。
今まで、王朝が変われば民族殺害や追放で国づくりしてきましたが、グローバル社会では通用しません。
しかし、なぜか日本の政治家には親中派がもしくは媚中派が多く存在しています。
それは、偉い方になればよりその傾向があるようです。
もしかしたら、共産党員なのかと疑いたくなるような所もありますよね。

そんな中、中国共産党の行いについて、若手の国会議員の中で人権問題や領土侵略に強い気持ちで戦ってる方もいらっしゃるようです。色々リサーチして良き日本を取り戻さないといけません。
そのためには..,
今年は都議選と衆議院解散総選挙があります。
目先のコロナに惑わされず、日本のための日本人のための政治家を選ぶようにしっかりと考えて参りたいと思います。

ところで、小池さん入院したらしいですね。
疲れとか言ってますが、殆ど国任せの政策で東京都の医療体制は去年から対して変わってません。
大変な役どころですが、自粛要請ばかりでなくもっと組織、体制、と言った内政面から頑張って貰いたいものです。
どうしても、口とパフォーマンスが上手いからそっちに行ってしまう面がありますけど、、、