今日も朝

健康と趣味と

改めまして緊急事態宣言です!

こんばんはタダヒコです。

先一昨年4/25に緊急事態宣言が再度出ましたが、
今回はドキツイの来ましたね。
まさかの禁酒令。

そもそも飲食店は8時で締めていたのにまぁ9時に一瞬なりましたが(その1時間で何か変わるのかは謎ですが)飲食店やスポーツ観戦などのいわゆる人混みでも感染は増えていませんでした。
年明けから急に増えて来たのは本当に発症に症状が出ている人なのか?それともただ菌をもってるだけなのかどちらかによって相当な状況が変わりますよね。

小池さん!規制するのも大切かもしれませんが、まず病床や医療従事者のケア、そして都民の生活をどうするかを優先して欲しいものです。あれもダメこれもダメばかりしてもこの一年何も変わってないじゃないですかぁ(T . T)

協力は出来るところはする!でも、ストレスもたまる!
発散したくもなるし、肌と荒れる笑
荒れたらこれで肌リフレッシュ!



そして、ハード面を修復してソフト面は家で楽しみます!
はい!日本酒!


この日本酒f:id:tadahiko894:20210429203549j:plain


久々辛口!だけど島根だから米の香りと深みがしっかりあるのが嬉しいですね。
やはり、純米最高!